2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いに連れられてボストンをまわるついでに、昔から疑問に思っていたトロリーバスのポイントの構造を観察(w 納得したよーなしてないよーな・・・

本日はミーティングがあるので流石書店へ。 いつも通り線路を歩いていたらなんか一部絨毯が引いてあるんですけど(w 単なる凍結防止とか、防護目的なら分かるんだけどなんで玄関マットが???(w

父親に頼まれた買い物をするためにQuincy CenterからバスでWest Marineへ。 で、その途中 でっかい八木アンテナを設置している家を発見。 ・・・・って占い屋? 電波受信中??毒電波?(違 目的地到着。 頼まれたものを購入してミッション終了。

今日はオケ本番。出番は1曲だけ。 実はこのためだけにボストンに帰ってきました(疲

1ヶ月ぶりのBoston。 ハーバード駅のゲート前がBoseに占領されている(ぉ 踏み絵?(違

チャンネルが一つ坂本真綾に占有されてる(w NY到着。 って、空港の端で黄色回転灯がいくつか・・・ ・・・っていつの間にかガスってる(汗 CRJ-50はたどり着けないそうで、飛行機が一向に到着しない・・・ 午前11時頃から午後1時半発の便を待ち続けること5…

秋葉名物おでん缶(w 昔からあるのに最近なぜか大人気。

実験のために名古屋空港へ〜

ちなみに中部空港ではありません。念のため(w 実験中〜 真ん中あたりの液晶が肝です(w 実験自体は成功しました。 あとは、来週のフライトを待つのみ。

いろいろあって箱根へ〜

なんか、かなーる昔に泣きながら200Kmハイクの最後に箱根山を登ってここにたどり着いた記憶が・・・ って思いっきりきれいになってる!!!(汗 湖を一周した後、 そのまま山中湖経由で・・・ 父親の仕事先へ。総走行距離300Km弱?

今回の仕事の報酬で・・・

ThinkpadX32を購入するために秋葉へ〜 おぉぉ、最近家にこもっていたから知らなかったけどここ壊してたんだ・・ 足取りも軽いので、駅前でついでに一枚チェキ!(w あー、久々の太陽がまぶしい・・・ 電気街到着。 もちろん若松さんでウルトラベースごとワ…

キャロちゃんって・・・

なんじゃこの名前!(w 付属コントロールソフトのインストーラー。 本体も。 と思ったら、かなり使える・・・ ms単位でシリアル通信のモニターが出来るので、スレッドの動作状況を確認するのに重宝しました。 この後実験で某霊園へ行き・・・ <写真は途中…