2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例の某Aquaplus謹製ソースコンパイル覚え書き

基本的にMSのVisualStudioで行ける。 注意するべき点は、追加includeパスの設定とリンカーへのオブジェクトへのパスの追加。 後はコンパイルする順番。 ※以下はVS2003をベースに書いています。 oggDec.objの準備 .\OGG\oggDec\oggDec.slnを開く "プロジェク…

色々あってT-Mobileストアへ。なんかこの景色見ると戻ってきたって気がするなぁ。SprintStoreもついでに探検。 なんかこいつW-Zero3そっくりなんですが(w まぁ、こういうタイプのスマートフォンはみんなこうなるか・・・ ちなみに、台湾製。 ハーバードのT…

やっぱりギリギリでした(汗なんとか6時半吉祥寺発の成田行き空港リムジンに乗ることに成功。 外はまだ真っ暗。 ええーーーと・・・某ビデオボードとかで有名な・・(違 レインボーブリッジ〜 日の出〜 お台場〜 これで東京とはしばしのお別れです。 今回もい…

ボストンへの帰国を明日に控えて、たまりにたまった用件をじゃんじゃんこなしていきます。まずは下北沢〜 駅前では相変わらず通行人にどつかれまくっているデカキノコが・・・ 最後の秋葉原〜そして例の高校の友達の家に行き、 帰りの西武線で運転室の表示の…

歯医者さんの帰りに池袋駅でポイントの組み立てに遭遇。 こうやって組み立ててから現場に持ち込むのね〜 しらなんだ。

依頼を受けていた秋葉レポートの残り半分の撮影のために秋葉原へ。 ちょっ(w 何この撮影会もどき(ぉぃ ・・・・ この人いつもいるよなぁ メッセで気合い入っているモニターによるデモ動画が(w 液晶の裏をうまーーーくはがすとこうなるのは分かってはい…

早速XBOX360が中古で売りに(w デモ機に何か起こったようで(ぉ って電源コネクターでかっ! そのままヨドバシへ。 ヨドバシ地下で古いノートPCにワイヤレスマウスを複数つないで動作デモをしていました。 一つのレシーバーで複数マウスが使える方法がある…