2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の開発システムです。 実は真ん中右のノートがターゲット。 GPSなんですが、出力20Hzって(w 性能がすごすぎます。 夜中におなかがすいたので、近くのセブンイレブンで夜食購入。 これうますぎ。 こういうコクがある物をアメリカでも販売して欲しい・・…

中判カメラの修理見積もりで

朝から新宿のPentaxショールームへ。 あたー。 おぉ(w DLがばらされてる! なんか、てっぺんに原発が入っていそうなビルを横目に見つつ・・・ 秋葉へ(ぉぃ 某トリビアで実験に使われた路地の横を通ったり・・・ Laox元ザ・コン館の雑誌コーナーでおもしろ…

移動日

午前5時にうちのアパートの警備の兄ちゃんに空港まで送ってもらい・・・ って、7時50分のフライトなのに午前5時半に空港到着です(w アメリカって、飛行機のドアが閉じられるまでは携帯で通話OKなんですよね〜 まずはこの便でBostonからNewYorkのJFKまで移…

たまりにたまっていた洗濯を夕方からこなし、実家に持って帰る物を買うためにStop & Shopにて最後の買い物です。でもその前に・・・ たまりにたまっていた小銭の処分です(w 数キロ有ったので。。。 5分くらいかけてやっと終了。 結局合計18ドル近くにな…

本日は残りのタスクをこなしてしまい、11月に帰ってくる際の再入国に必要な書類が全てそろいました。 そのあと、ポーターにてネットワークトラブルの修復を一件こなし、ハーバードにて友達と合流。 ベトナムラーメンを食べに行き本日の活動終了。結局、3…

朝からポーターへ行き配達する雑誌をゲット。 その後ハーバードにて以前やった翻訳の仕事の報酬を受け取り、次の場所へ移動・・・の前に Tokyo Kidでこんなもんはっけん。 ハロウィーンにコスプレパーティーをするとか。 同時期にBoston BowlではDDRの大会も…

オケの日

オケの日です。 NECに行ったのかと思っていた某氏が今セメもコンマス! やる気があるので非常にやりやすいです^^ Snowdenの隣のコピーセンター前に設置されているセルフサービスのコピー機が入れ替えられていました。 ってか、学校中のコピー機が入れ替えら…

昔のバイト先の従業員お別れパーティーに呼ばれていたので、午後2時頃から参加。 結局0時過ぎまでセントラルでパーティーに参加して、終電でNorth Quincy入り。 って、アメリカンクオリティーの故障で駅のエスカレーター止まっているんですけど。テラワロ…