チャンネルが一つ坂本真綾に占有されてる(w



NY到着。
って、空港の端で黄色回転灯がいくつか・・・

・・・っていつの間にかガスってる(汗
CRJ-50はたどり着けないそうで、飛行機が一向に到着しない・・・

午前11時頃から午後1時半発の便を待ち続けること5時間以上、午後4時過ぎにNewark午後5時半発の便に乗るように案内され、こんな状態のバスで自分の荷物をそれぞれ抱えてNewarkへ。
ちなみに、午後2時半発のボストン行き(一つ後の便)に乗るはずだった人達は12時の時点でNewarkに向かっています・・・orz
Delta最悪。


ってなにこのサラダ(汗
葉っぱが数えられるんですけど(檄汗
米国内の機内食って1食1ドル以下ってウワサは本当っぽい・・・

久々に機体後部から降りた(w