2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トラ技ゲットのため

ポーターにてランデブー。 ついでに、ちらし寿司をごちそーになる。 ごっつぁんです! ウマカター

こんなかんじの

作るのって意外と大変。 方位はビットマップ作って、Transformした方が楽そう・・・

GarminのAviation(航空)用GPSシミュレーターが熱い!!

Garmin社(http://www.garmin.com)の航空用GPSのシミュレーターの出来が非常にいい感じです。 基本的に、480用は動作をエミュレートするUIの雰囲気をチェックするシミュレーターで、530用は530のトレーニング用にも使用できるかなり本格的な物になっています…

太鼓の達人 ぽーたぶる追加曲

PSP用ソフト「太鼓の達人 ぽーたぶる」太鼓の達人 ぽ~たぶる - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見る用の追加曲のダウンロードサービス開始日が発表されました。 http://namc…

CSの新マスコット(ってか旧は無いのだが・・)

HomeDepot

六角レンチ購入のため襲撃! で、セルフサービスでチェックアウトしよーとしたら・・・ おつりを出すときになって、エラー!ってか、お札をカウントしているよーな音が何回も繰り返されているんですが・・・ えー、どーもお札が切れているのにあること前提で…

大学内各所にある、このイベントスケジュール等の宣伝用モニター・・・ サーバーがエラー吐いていたらしく、思いっきりデスクトップが映っています(w

I can’t afford my gasoline.

知り合いからまわってきたFlashネタです。 http://toccionline.kizash.com/movies/i_cant_afford_my_gasoline/ 本当にこの間のハリケーン以降のガスの値段は激しい・・・ 今年の初めに2ドル中盤くらいで、もうそろそろ3ドルだと思っていたら突然4ドル・・…

更新再開

ここんとこさぼり気味でしたが、ため込んだ写真へのコメント付けを含めてぼちぼち再開します。基本的にここはmabosが撮った写真とその日の状況を自分が思い出しやすいようにするコメントと、仕事等でメモっておきたいことをひたすら書いていく場所ですので暇…

某レストランのオーナーの家のPCの具合が悪いらしく、メンテナンスついでにマイクロセンターにもつれていってもらいました。 #昨日買ったケースファンのサイズを間違えたため交換に(^_^;セントラルの駅周辺で待ち合わせて、マイクロセンターへ連れて行って…

最短距離

いつもの本屋へ仕事の打ち合わせへ。 前々から、バス停から徒歩30分はどうよ?と思っていたのだが、ずっと勧められつつも使用できなかった最短距離を使用することにケテーイ。オーナー曰く「バス停から5分!」・・・ まずはGPSにて目的地を確認・・・…