2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル真理雄。

http://www.youtube.com/watch?v=o208njWRi9w馬鹿だ・・・馬鹿がいる・・<最高のほめ言葉

本日も朝から学会へ〜 かなーり前になんか一部でこのロボット噂になっていませんでした? 制作元がiRobotなんていうどこかの映画でキーたことありそーな名前ですが(wで、問題はこいつのコントローラー。 (www これどこの戦隊の秘密基地ですか? 本気で…

朝から学会〜 お昼ご飯を入手するために併設のホテルを探検。 ってさすがにでかっ!! それなりにがんばっているよーです。 ってか、3つあるレストランが全部1時間待ちって・・・(汗 1時間半後には聞きに行きたい発表があるってのに(激汗仕方がないので、昨…

今日は朝から学会〜 会場はフロリダのディズニーワールド近くのコンベンションホール付きホテル内なので、宿泊先のホテルから会場のあるホテルへ移動〜 ってことで、Defense & Security Symposium会場です。 まずはレジストブースで登録。 ちゃっちゃっと5分…

朝から友達とNYへ向けて出発〜 陽が昇る〜 ってことで到着(wこのあと少しだべって友達と別れて行動開始! と、今回の目的地はここではなかったりする。 Times Square近くのスタバで2時間ほどだべった後J.F.K.へ向けて出発。 Unitedカウンタ〜 出発までしば…

友達が来るので空港まで出迎えに〜 んん??? OpenSkiesって。。。 空港用のオープンソースプロジェクト?(w って、HPの名前と並んでいる上にInc付いているから会社名みたい。 時間があるときにでも見てみよう・・

朝からたまっている所用をすませるためにハーバードへ。 某語学学校のISP切り替え工事についてのミーティングを済ませて次なる目的地である 某本屋さんへ〜 って、バスみんなこうなってるんですけど(wちなみに、用件は定期購読しているトランジスタ技術の…

よーやくうちの駅も新しい自動改札並びに自動券売機が稼働開始。 フルカラー印刷してある面がある定期券サイズのチケットですが、真っ白なこちらの面が表です(w <又は裏向きにして改札に入れると言うべきか?この面が裏なら。

去年からこのポーターのエスカレーター一向に修理が進んでいない気がする・・・ ってか、このずり落ち防止らしきドライバーの差し込み具合が何とも・・・(汗

うちの駅に設置工事をしていた自動券売機の調整をしていたので早速チェキ。 基本的に中にはスペースが結構あります。 あと、寄せ集め感満載。 恐らく、タッチパネル裏に張り付いているこの部分が本体だと思われ。 一番可能性がありそうなのは、1*シリアル…

Irvine

むかーーーしはIriaと呼ばれていた英雄です(w 前P2P世紀に分割アップロードされたファイルを数百単位で一括登録してダウンロードするのに特化したソフトです。 Vector等で入手できます。特に便利なのが、連番のファイルをダウンロードする際の登録です。 …

朝から今夜深夜0時Dueの宿題にかかりっきり。 午後4時から同じ教科の授業があるので質問をため込んで出席。<2週間ぶり(w 6時からオケのリハーサルがあるのでギリギリまで宿題をやって参加。 オケは、ハイノートがあまりにも応えるので先週からピッコロに逃…

仕事場の同僚がソニー・エリクソンのGSM用の新機種W600iをゲットしたので早速いじらせていただきました。 まぁ、505SOの雰囲気もあるしいい感じです。 閉じたままの通話機能も健在。 でも、デジカメ部分がこのクラスにしては微妙な気も・・・ 日本以外がマー…

GuitarCenterに行った帰りにHynes Conventionに寄ってみたら、なんか太陽の角度がよさげだったのでチェキ!