引っ越しの嵐・・・

さて、本日も引っ越しです。
今日のクライアントは、ここ10年で4回目の引っ越しという引っ越しのベテランともいえる家族です。もちろん全てパッキング済み。すばらしい(^o^)・・・

と思いきや、量が半端ではなかった(汗

<何となく撮った引っ越し元のビルの隣に建っていた築100年以上たっていそーなアパート

<なんとなく撮ってみた引っ越し元のアパートとたいよー



しかも、引っ越し先がドリー使えない砂利道で50M以上進んで3階まで階段
(T_T)
湖の畔で結構いい雰囲気なんですけどねぇ。
その上、本日の最高気温36℃(汗
途中本気で熱中症になりかけて呼吸困難に陥りました(激汗
頭から水をこまめに浴びて、水分取りまくって7時間半かけてなんとか無事終了・・・

引っ越しの後に、一人でPrudentialに行きFranklin Coveyで来月から1年分のスケジュール用紙等々をゲット。一部商品を購入すると15%offになるというので、2.59くらいのチェックホルダーもついでに購入して9ドル近くの儲け。いろいろ買ってしまいました(汗

買い物の後にCopleyに向かって歩いていて気がついたのが、結構お店が入れ替わっていたということ。
知らない間に、

こんなもんまで出来ていました。

いろいろ見て回りたかったのですが、吐き気がひどかったので(汗


ボストンマラソンのゴール地であるところのCopley駅から地下鉄に乗って帰投。

思うところあって、1時間ほどれんしゅー

をしてばたんきゅー寸前です(ぉぃ

そういや、全然関係ありませんが某こどちゃ(第80話「も一度歌って3・2・1」)を見ていて、出てきたラッパがびみょーにMonetteの初代Ajna
http://www.monette.net/newsite/instruments_ajnas.htm
に似ていることを発見(笑
マウスピースもMonetteのSTC-1っぽいし(ぉ