MacWorld

タダ券をもらったのでMacWorld初潜入です。
とはいえ、Appleのブースはないので周辺機器等メインになりますが。


AnimeBostonの時と同じハインズコンベンションセンターが会場です。


人の入りはAnimeBostonと同じくらいですかねぇ。
むしろ少ないくらい?


中はもちろん全域ホットスポット化済み。


某テレビ局(米国の民放)がレポートに来ていて外には中継車がいました。

ハインズの駅からの通り道には・・・


液晶を背負った広告塔のあんちゃんが・・・

通りを行く人全員に広告を配っていますが、業務用のマルチディスクライター+プリンターなんて買う人そんなにここを歩いていないと思うぞ(汗