Super88

へ連れられて行ってきました。いろいろと面白いものがあるんですよね〜。ここは。賞味期限をあえて値札のシールで隠しているのが当たり前な最高なスーパーです。
まずは一本目。

最初見た時は結構戸惑いました(w

こういう入れ物らしいです。ふたの部分だけ缶(ぉ

この後、麺類の売り場でいろいろと見つけてしまいました。
日本製?と思って商品名を見ておもわずダウト!


色思いっきりずれてるし(w
しかも、同じ商品なのに棚にあるの全部微妙に色のズレ具合が違います。
生産地を見てみると・・・

やぱーり。これがかの有名なkの国のクオリティー
パッケージそのままどこかから持ってきたんですかねぇ?

隣の棚には・・・


おいおい(w



もちろんこれも同じ生産地で(w

そんな中で異彩を放っていたのがこちら。印刷の具合もすばらしい。

って、やはりというか日本製。

パッケージングだけアメリカでやっているからバーコードが0始まりだと思われ。

ちゃんーんと賞味期限も書いてあります。


そのさらに隣にあったそばらしきものは・・・

もちろん日本製ではなく、賞味期限も空白(w
たまに数年前のものを売っていたりするので要注意です(ぉ

同じ棚の下のほうで激しく自己主張している乾燥麺発見。
"絶不漂白"って漂白剤は使っていませんということでしょうか?

ってか、よくみると着色料は使っているようです(w
こんな色のうどんなんて食べたくないし(汗


これもなんだかなぁ・・・
若男ブランドって・・・(^_^;