かみちゅが熱い!

倉田さん脚本で舛成さん監督という時点で興味全開。
そのほかの主要なスタッフもR・O・Dのスタッフとかぶっているようで。

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

http://www.tv-asahi.co.jp/kamichu/
雰囲気とか最高です。
思わず5話まで通して見てしまいました(w
なんか懐かしい雰囲気だと思ったら、思いっきり修学旅行の1日目で迷子になった場所でした(w

<駅から宿泊施設にたどり着くまでに、隣の山のお寺のよーな神社のよーな場所を通ってしまいそこの裏手の墓地を通って獣道経由でその山の山頂へ。たどり着いてから隣の山だと判明(汗
 お昼前に解散して、夕食前の指定時間までにその日宿泊する場所で集合というシステムだったので、中にはヒッチハイクでたどり着いたグループもあったようです(w
ちなみに、この日は岡山駅解散で尾道集合だったかと。

データサルベージは本日も続行(泣