用件を済ませるためにRayburnへ



行く途中Park StreetでGreen Lineの路線を変なものが走っていました(w
Wireのメンテナンス車両のようです。
ちなみに、この車両が通過してからPark Streetのホームはめちゃくちゃ(w
ホームに入ってくる車両が完全にランダムになっていました(ぉ
<右に来るはずの車両が左へ、左に来るはずの車両が右へきたと思ったら次の車両は正しい方へ入ってきて、次からまた逆とか(w


何とか到着し用件終了。

HoltonのValve Trombone3本とか、

Monetteとかありいつ着てもここは楽し〜です(ぉ

でも、ここ昔銀行だった物件なので

こういうものがまだ残っていたりします(w

Prudential・Copley経由で家に帰って本日の活動終了。