日帰りNY(バス中泊付き)


本日は観光組たっての希望で行くことになったNYへ始発バスにてGo!です。
始発の地下鉄は午前6時頃動き始めるので、午前5時にタクシーでサウスステーションへ移動し、チケットを購入してバスに飛び乗りました。

道中は暇なのでこのために所有していると言っても過言ではない(w GPSにてリアルタイムで現在位置のトラッキング。やっぱり外部アンテナほしいなぁ。純正だと車の窓の内側に貼り付ける治具と吸盤のセットがついているんですよねぇ。でも70ドルかぁ。悩むところ。

観光組がみたいと言っていた場所で行けそうな場所をあらかた周り、ミュージカルをみて、

Birdlandで2セッション聞いてこの日の観光は終了。
30分後に出発するバスを捕まえるべくPortAuthorityBusTerminalまで全員で全速力で移動・・・なんとか乗れました。座席はバラバラになりましたが(w