ボストン観光ご案内。。。の予定が急遽仕事一本飛び込み

朝電話があり、ポーターの旅行代理店へPCのメンテナンスに直行。
観光組はPark Streetに投下して観光出来そうな場所だけ教えて放置です(w

ポーターはまだ工事中・・・いつになったら止まっている残り2本のエスカレーターは動き出すのでしょーか?(w
ちなみに、この時点で各ステップを送っている梯子状になった金属製のベルトコンベアのよーなものを交換していました。

ポーターの方はちゃっちゃっとすませてMITのCoopで観光組と合流しMITを内部散策。
で、そのまま徒歩にてチャールズリバーをわたりHynes駅を通り越してBerkley観光。
この時点で川を渡っている最中に降り始めた雨が日ひどくなる。

そのまま逃げ込むようにRayburnに行き、ラッパ吹き@観光組はよさげな楽器の選定に入りました。30本以上吹いてお気に入りの1本をお買いあげ〜

って、店頭に並んでいたバルブトロンボーンをよーーーくみてみると・・・これSuperBoneじゃないっすか!
バルブとスライドの両方がついた酔狂な楽器です。
でも、バルブで操作しているとスライドで操作しているときに比べて同じ楽器なのに抜けが全く変わってしまっています。。。
これはこもりすぎ・・
おそらく、バルブ周りのエアーの流れが悪いのではないかと・・