移動日


午前5時にうちのアパートの警備の兄ちゃんに空港まで送ってもらい・・・

って、7時50分のフライトなのに午前5時半に空港到着です(w

アメリカって、飛行機のドアが閉じられるまでは携帯で通話OKなんですよね〜

まずはこの便でBostonからNewYorkのJFKまで移動です。


LearJet〜
NYのJFKまではこの機体で移動です。

1ヶ月ほど、さようならボストン/~

JFKに着陸直前、ここら辺の家って津波で一発っぽいんですが・・・
まぁ、こないからここに建っているんでしょうけど。

はじっこのほー波つよ〜

JFK到着〜

さて、ターミナル移動です。
2/3(ターミナル2・3)駅からターミナル7駅まで空港内を走っている電車で移動です。
Deltaのターミナル結構カコイイ!

ターミナル7番到着〜

全日空
まってろよ〜
<寝不足でちょっと壊れ中・・・

チェックイン開始待ち〜(w
<ちなみにmabosはエコノミーです。念のため(w
 いちおー記念写真?

で、アップグレードしてもらえたのでラウンジ直行〜

置いてあった端末をのっとって日記更新して今に至ります(w
ここのマシンセキュリティー甘すぎです(w
ちなみに、今回使用したセキュリティーホールはMS Word(w
コマンドプロンプトからリモートデスクトップを起動すれば鬼に金棒です。