依頼を受けていた秋葉レポートの残り半分の撮影のために秋葉原へ。


ちょっ(w
何この撮影会もどき(ぉぃ


・・・・
この人いつもいるよなぁ


メッセで気合い入っているモニターによるデモ動画が(w
液晶の裏をうまーーーくはがすとこうなるのは分かってはいるんだけど、めんどくさくて誰もやらないと思ってた(w


ホットスポットを求めて某喫茶店へ。


電源カクーホ。


抹茶ラテと抹茶くず餅カクーホ。

・・・・・って、いつの間にかフリースポットではなくなっていたという罠(泣


本日最後の取材先、武装商店へ。


なんてーか、これだけでもほすい。
ひのきのぼう

去年12月末の発売以降ずーーーと探し続けていたGLANTANKが駅反対にあるヨドバシ秋葉原店に1台残っていることが判明。電話で押さえてもらって急行!


キャッシャーの裏に取り置きアターー!
実は、faithにも2台あったけど手持ちのお金が無かったので、ポイントが4000ほど貯まっているヨドバシでゲット。
<ヨドバシに無ければ買えない状態にあったと。


取材につきあってくれた連れの提案でもう一度ラジ館へ。
って、何この祭り?(w


その連れの家へ引き上げて、早速GLANTANKご開帳〜


やっぱり袋の封はIODATAなのね(w


ガワ一覧。


ドライブはボストンに戻ってからNeweggあたりで買う予定なので、HD無くても出来るところだけ組み立ててしまう。





タブ〜


・・・・・

って、間違ってるやんけ!!!(汗
ケーブルをちゃんと噛ませるのを忘れていました(汗


マイナスドライバーを間に挟み込んではずします。


無事に両方ともはずれました。


ケーブルに折り目を付けて・・・


今度こそタブ接続〜



エンブレム埋め込み〜


HD二台分+GLANTANK自体の分でかなりネジは多め。
<サイズの割に。

HD無しではこれ以上何も出来ないので、ハードウェアを見ていきます。

HD4台のモデルと2台のモデルはシステムボードは同じようで。


システムボード〜
いっちゃんでかいのがXScale


速いです。


メモリ〜


Gigabit Ether〜
速いです(ぉ


そして、本日つきあってくれた高校の友人の部屋(ぉ