やっぱりギリギリでした(汗

なんとか6時半吉祥寺発の成田行き空港リムジンに乗ることに成功。
外はまだ真っ暗。



ええーーーと・・・某ビデオボードとかで有名な・・(違


レインボーブリッジ〜


日の出〜


お台場〜


これで東京とはしばしのお別れです。


今回もいろいろとお世話になりました・・・


午前8時半成田着〜
定刻通りです。


荷物を持ってずんずん・・・


といつも通りのカウンターへ。


って、手荷物検査人大杉!!


問題は、並びはじめは片側10列なのに入り口のところに2人しか警備員がいなくて、片側につき1人で全員のパスポートをチェックしているというのが・・・





残りの時間はSignetで〜


ラウンジの目の前のスポットにいる日航機、前輪の後ろのコンピューター室(機械室?)で何かやっています(ぉ


搭乗開始直前にゲートに移動。


今回も、今巷で(エンジンのブレードが吹っ飛ぶと)話題の777。
<777-300ER


おっ?
隣の機体の上部のドームはひょっとしてネット用のディッシュを防護しているドーム?


そろそろ出発〜


今回はこんな感じで飛ぶみたいです。
機体が逆を向いているのは、スポットからまだ出ていないからですだ。


太平洋横断中〜
・・・って今回やけにまっすぐ飛んでいます・・・
普通アラスカ上空を飛ぶんですけどねぇ。


ほらぁ〜
天候でも悪いんですかね?


アメリカ大陸に突入。


大陸の真ん中らへん?


もうすぐ到着。


あと18分〜


前回接続がギリギリだったことをチェックインカウンターで話したところ、着陸前に前方の客席に移動させてもらえることになっていたので、ここで移動。

ビジネスまた乗りたいなぁ。
アップグレードお願いしますよ〜<ANAさん

いや、プレミアムエコノミーも楽なんですけどね。エコノミーよりは断然。


マンハッタン上空〜


到着。
入管へ〜


入管、税関を通って手荷物をもう一度預けるカウンターへ。
さすがにビジネスの前方でファーストと一緒に降りたのですぐに出てくることが出来ました。
荷物もファースト扱いだったのですぐに出てきたし。

でも・・・次の便まで1時間15分(汗
手荷物引き継ぎの最低保証が1時間半らしいので自分で持って行けと言われてしまいました(orz


おんもい荷物もってAirTrainへ。

Track1に乗ってCの駅で乗り換えて2/3ターミナルへ。


乗り換え〜


到着。
急げ〜


なんとか間に合いました。

前回に引き続き因縁のComair。
<Deltaのコミューター担当?


グラスコクピットだったんだ。


45分でローガン上空〜


ボストン〜


到着〜