学校で車両ごと海に飛び込み

大学の仕事場に詰めていたら、昼ご飯を入手してきた他のオペレーターから速報が。
猛スピードで乗用車が海に飛び込んでいったとか。

早速現場へGo!
<この時点では、運転手の女性が一人ですでに救出されていつとの話でした。


さすがに夕方なので授業が終わった生徒が大量に野次馬中。
しかも、駅までのシャトルバスも止まってるし。


現場に着いた時点で、すでに1本目のワイヤーが車にかけられた状態でした。


あと、Coast Guard・Fire Departmentのボート等数隻とダイバーが2〜3名。


テレビ局のカメラも3台くらいいるみたいです。


引き上げに使用されているクレーン車と・・・


車両運搬の車。


寒空の下待つこと30分・・・


ようやく引き上げが開始されました。


海沿いは道路から2mくらい段差をつけて歩道になっているので、最初の方の写真にある落下防止のチェーンとそのチェーンを支えている石のポールには全くあたらなかったようです。
でも、どこかにあたっていたらしく先頭グシャグシャ・・・


よこのこすり傷は引き上げの最後に引きずったからです。


この事件の中継でヘリが2機上空を常に飛び回っていました。
引き上げも終わって、一機はこの時点で現場を離脱〜
って、ここ実はin useなBoston Logan Airportの22Lの延長上なんですよねぇ(汗
誘導路に待機していた分を出した後、15Lに移っていました。


ちなみに、見物を始めてから40分、海辺でずっとこの格好でした・・・コート仕事場に忘れてきた・・・orz