なぜか・・・


E3Expoにいます(汗

ってことで、本日の朝から時系列にそって・・・


午前6時前に家を出発〜


いつもながら朝日がまぶし〜(ぉ


無事チェックインと座席のアップグレード終了。
RedCarpetへ早速待避〜
オレンジジュースをすすりながら搭乗開始まで待機。


ラウンジから今回搭乗する機体をハケン。
日本では珍しい757。


国内線とはいえ、片道6時間以上・・・
大陸横断の名は伊達ではないですにゃ・・・(泣
<まぁ、キングよ(ry


搭乗〜


なんか、横の座席を通路まで空けてくれたみたいです。
ありがたう!!


出発〜
って、黄色回転灯つけたUSPSの車両がこんなとこに(w


個人所有・・・だよね?ね?
<ってか、これでLoganに出入りしているエアラインならある意味神・・・


ボストンのダウンタウン
1週間弱のお別れです。
ってか、写っている機体がみんなFedEx(w
恐らくFedEx専用ターミナルでしょう。きっと(ぉ


このランウェイの先がUMassをかすめています。
<だからこのランウェイがInUseな時はひっきりなしにひこーきが・・・


位置とランウェイの交差具合から見て恐らくBeverly Municipal Airport。


機内誌のこんなとこにも数独が(w

〜〜
6時間後
〜〜

そろそろ〜
なんかフリーウェイの具合がCAっぽい(w
<なぜか。


到着〜


ユナイテッド専用ウィングに無事到着。LAXは去年のAnimeExpoに引き続き
2回目の到着です。
ってか、今年はAnimeExpo行く予定ありませんよ?念のため(w
<今のところは・・・・ね。
 財政的にも(苦笑)



LAXからタクシーを利用する際はこのマークが入った認可を受けているタクシーを
係の人に読んでもらいませう。
タクシーのドライバー側も呼ばれた証明であり、レシートにもなる(日付・時刻
入りの)紙を持っているはずです。
<NYの様に係の人が呼ぶとどこぞで待機しているタクシー軍団の一台にリクエス
 が印刷された紙が渡されて、その1台が現場に参上するシステムらしい。
 ただし、最大5台まではその場で並んでいる可能性もあるとか。
 とりあえず、上のマーク入りの制服を着ている係の人を探すと言うことで。


DownTownのたいていのエリアまでは、$38+$2.50(空港発の際の特別料金)で合計
$40.50で行ってくれます。
ダウンタウンの北の外れだと、びみょーにオーバーするかも。リトル東京周辺のあ
たりとか。それでも$50前後です。
<よっぽどひどい渋滞に巻き込まれなければ(ぉ

ホテル到着。
今回用がある方々と合流してPreRegistするために一路会場へ!


ってことで、会場前ですだ。
明日に備えて準備が着々と進んでいます。


中も当然ゲームまみれ。


どこぞのゲームの宣伝のためにヘリが会場前に(ww


E3は明日からなのにここはさすがにプチ人だかり(ぉ


ゲーム〜ゲーム〜
そこら中宣伝だらけ(ぉ


入り口横のブースも設営の詰めのまっただ中ですた。


っと、これで本日の会場での活動は終了。
一路ショッピングセンターへ。


ショッピングセンター横にあったCompUsaでMS-DUO1Gが44ドルだったので
思わず衝動買い(w
帰りはこれにハルヒ入れて(ry


ホテルに一旦戻って、外で夕食食べて本日の活動は終了。

明日はいよいよE3開幕〜
元気があれば明日も更新します。
元気があれば・・・