宮崎へ移動

本日は宮崎へ移動。

午前5時に移動開始。
吉祥寺経由でエアポートリムジン使用。





ここからバスです。


2日前に機種変した904SHのナビ機能を車内で試してみる。


とーきょータワー
そういや、100億円の担保として押さえられているらしいですな。
このタワー。
所有会社のエライ人によるゴルフ事業シパーイが原因だとか。


ガスっていてレインボーブリッジの対岸でさえ見えません。


橋を渡ると都心の方も完全に見えなくなりました。


そんなこんなで空港に到着。



チェックインをすませた後、カウンターの横になんか怪しげな通路発見(w


おーーーー!
早速使ってみます。


待ってる人いねぇ!
最高です。


出発までラウンジで時間を過ごし・・・




搭乗開始を待ちます。


今回はバスで移動ですだ。


空港の端まで連れて行かれて乗り込み〜


そして出発。


なんか、スーパーシートのよーなものにアップグレードしてもらえたようです。


足思いっきりのばしても前の座席に当たらないので、座席間隔は国際線のビジネス並みですな。



1時間半後・・・


ようやく到着です。



空港になんかアジア風商店が(ぉ
なんで?


ここからJR九州で移動。



整理券ボックス・・・前はなかったよーな?
ひょっとして無人駅増えた?


所用で途中下車。


駅前の角にあったお店。
これはありなのか?おもりに使うなんて・・・(汗



久々に、宮崎だなぁとか思いつつ景色を眺めていると・・


目的地に到着。


良い感じの玄関ですな。


用件を済ませてまた特急に飛び乗り!
10分で目的地に到着。


ここから車で移動。
・・・って、この看板は(w



昼食をとって。。。
って、ここ20年くらい前から来続けているよーな・・・

で、ようやっとこの後最終目的地に到着。