夕方からCopleyへ〜〜


これいい!(w
くるくる回っていました(w


いろいろと話題になっているSonySkype対応Wifi端末(フラッシュ1G内蔵)がSonyStyleでネットにつながった状態であったので遊んでみました。


お〜〜〜〜〜!!
日本語のフォントも普通に入っていますね〜〜。
最近写真が多めの某変人窟さんも一応開くことが出来ました。
でも、横がVGA相当(?)のためけっこうつらいかも。
ためしに、Zoom機能でZoom outしてみたところ・・・・システムハング(w
再起動しろというエラーメッセージが出て無応答に・・orz
<写真が多すぎて処理が追いつかなかった?メモリー不足?
 Swap出来なさそうだしねぇ・・・

他のサイトでZoom out機能を試してみたところ・・・横幅が800とか1024相当で縮尺表示するのかと思ったら、
普通に横幅そのままで縮尺表示しやがりました(w
おかげで、字が小さくなった上に右側はブランクな状態です(w
縦には情報量が増えましたけど(w
なんていうか、Windowsの横幅800デスクトップでVGAサイズのIE開いて横幅そのままで下だけ伸ばした感じ?

このあとBestBuyをハシゴ〜〜〜


で、こんなもん発見。
んんんんん??
F30????


どっからどーみても・・・


F30にしか・・・


・・・って、ええぇぇぇぇ??!!
スチールorムービー???
U30じゃないんだから・・・


ってことで、単純な撮影に不要な一切の機能を排除したF20というモデルらしいです。
まぁ、アメリカ人ならこれでいいんですかね?
値段も安いし。



で、店のはじっこでこんなもん発見!!!


うぉーーーーーまだ設営中だけど、ほしぃぃぃ〜〜〜〜!!!

いや、このボードでなくPS3本体ね。
クラスタ組みたい〜〜〜!!!!


暇つぶしにTatgetによってみたらDS Liteがごろごろと(w


家に帰ってからは試しで買ってみたVirusBusterをいんすとーーーる!
今までNortonAntiVirus一筋だったのでとりあえず、デスクトップで1年くらい様子を見てみようかと。
アメリカではPC-cillinって商品名なのね。
Mail in Rebateで$20戻ってくるので実質2000円くらいでした。
まぁ、これなら。