再びとーきょーへ&新年会


始発便なのでそれなりの時間に高鍋駅へ移動。
さっくりと乗車券を購入して特急待ちです。


それにしても駅の近代化が進んでいてビクーリ。


そうこうして待っている間に・・・

特急到着。
途中何回か逆向きの列車との時間調整をしつつ(単線?)宮崎空港に到着。


って、混んでる〜〜〜〜
なんか20分以上待ち?


こういうときは(も)さっくりとスーパーシートデスクへ回避。


あっさりチェックインも終わり手荷物検査へ移動。
って、1階ではギターの展示会やってたのね。
まだ早すぎて警備員が入り口塞いでいたけど(w


搭乗開始までラウンジで時間をつぶして・・・


機内に移動したらやーーーっと日の出。


1時間15分なんて米国内の国内線に比べたら何もないに等しくて逆に短すぎる気も・・・(違
それにしても、低気圧のせいか39000フィート巡航で30000フィート以下ではいい感じの揺れが続いていました(笑)
シートベルトサインは30分も消えていなかった気が・・・
羽田への侵入もギリギリまで高度を高めにとって着陸10分前にスピードブレーキで急激に速度を殺して降りて行っていました。そのおかげか飛行時間は1時間5分くらいだったみたいで。
まぁ、34Lに降りてから16Lと22の交差点あたりの駐機場まで10分近く地上滑走していたんで到着時間は変わらないんですけどね(^_^;


ってことで無事に到着。
いったん実家に戻って秋葉へGo!

あっ・・・・・・・・っという間に夜!
某グループの新年会に参加です。


たらふくふぐを食させていただきましたm(_ _)m