流石書店で合宿

本日から3〜4日ほどボストン郊外にある日本書籍店流石書店で泊まり込みで在庫データベースを製作します。
ってか、簡単に言うとカンヅメ(激汗)

あまりにも出来るのが遅いから・・・ってか昨日までファイナルで死にかけていただけですが。
今セメは本当に死にそうなスケジュールでした。
何を間違えたのかとれる授業は全てアプリケーションのクラス(プログラムの課題がいっぱい・・・・具体的に一クラスあたり週30〜60時間課題にかかる・・・)で当然ステータス維持のために3クラス取らなくてはならず自爆。
TAもやっていて、しかもそのアサインされたクラスの教授がめちゃくちゃハードで採点に週数十時間取られてしまいますます自爆。OTL

この山を越えればひと息つけるのでそれまでなんとか・・・