前日の夕食もまた唐辛子たっぷりでした。


そして本日は中国最終日。
出発は午後なのでお昼を食べにいつもの食堂へ行ったところ中茶している車のフリーダムさ
にびっくり。

みんな勝手に適当に止めてます。


お昼はいつも度通り好きな物を選んでご飯とスープと一緒にうまうま。


出発前に所用ついでに近くの電脳街へ連れて行ってもらいました。


いろいろと楽しい物を見ることが出来ました(笑)
めちゃくちゃ安っぽいWalkmanロゴ入りの2Gのフラッシュを搭載した昔のウォークマンのリモ
コンの様な形のMP3プレイヤーとか・・・。どう考えてもSony製では無いのにSonyってどうど
うと書いてあるあたりさすがです。ちなみに、隣には全く同じプラスチックのケース(同一メー
カー製と思われる)に入ったiPod Miniもどきも。当然Appleロゴ入りでした。
次回来たときはぜひいくつか勝手温室を試してみたいものです。