AnimeExpo2005 (1日目)

さて、いよいよ開始です。

と、ここで重大なお知らせがあります。

朝です。会場に移動です。

??

・・・・・

ついカッとなってやった。反省はしていない。」とのコメントが・・・
<ぉぃ

えー、本気で1日中本家ネズミィーランドに行っていました(汗
ということで、コスプレ写真はありません。
朝から14時間以上ほっつき歩いていたのでかなりいろいろなことをやってきました。(笑)
詳細は明日以降アップデートしなおしますので、本日はさわりの写真を貼るだけでご勘弁を。
なお、明日は当初の予定通りAnimeExpoに行きます。
Kotokoさんのコンサートもあるし。ってか、それ以前に仕事できているし(ぉぃ
ご期待ください。