坂本真綾コンサートプログラム

今回のコンサートはかなり気合いが入った物でした。
配られた物は、プログラムが2点。

入り口で配っていたのは、

こちらで、正方形の封筒に入っていました。

中はこんな感じで、

印刷された、メッセージ付きのサインが入っていました。一番下にメッセージの英訳もついています。<隣の席にたまたま座ったアメ人に翻訳してあげた後で気がつきました。

座席においてあったのはこちらです。

どちらもかなり気合いが入った物でした。

さて、今回この座席においてあった方のプログラムが複数手に入りました。
そこで、希望者がいらっしゃれば3名様にプレゼントさせていただきます。
抽選にするか、先着にするかは応募状況に応じて考えさせていただきます(^_^;
<簡単に言うと、希望者が3名に満たない可能性が高いと思われ(汗
 10名にも満たなかったら先着、それ以上なら抽選プログラムでも作って抽選です。
 
応募要項は、mabos@aiao.netまで"フリーメール(Hotmailやyahoo等)以外"のアドレスからタイトル"坂本真綾AXプログラム希望"で送ってください。本文は、適当にどうぞ。
メッセージとか書いてくださると励みになりmabosが大変喜びますが、抽選になった場合の結果には影響しません。
期限は・・・7/14(日本時間)の午後11時59分までとします。(^_^;
なお、発送は米国からになりますので、当選された場合には日本国内での有効な郵政省メールの住所が必要になりますのでご了承ください。当選者には追ってメールでご連絡しますので応募の際に記入する必要はありません。
国際郵便での発送になります。届いた際に"湿気ていた"、"曲がっていた"等のアクシデントも考えられます。必要最低限の処置は施して発送しますが、予備はないのでこのような場合も苦情等はご容赦願います。
発表は当選者が決まり次第ハンドル名又はイニシャルにて発表させていただきます。