朝から友達とNYへ向けて出発〜


陽が昇る〜


ってことで到着(w

このあと少しだべって友達と別れて行動開始!


と、今回の目的地はここではなかったりする。
Times Square近くのスタバで2時間ほどだべった後J.F.K.へ向けて出発。


Unitedカウンタ〜



出発までしばらく時間があるのでRedCarpetで待ちぼうけ(ぉ



やーっと出発時間。
毎度おなじみのCRJです。


あっ!っという間にIAD到着。
と、またここで3時間待ち。


航空会社名のTEDってそういう意味だったの???(w


午後8時過ぎ、やーっと本日の最終目的地行きの便の出発時間です。


機内でぼーーーっとすること2時間弱、やっと到着。


ってことで、フロリダにきますた(ぉ


ゆりかもめと同じタイプの乗り物に揺られてターミナル間を移動し・・・


って、下が見えるんですが(w
終着駅兼整備場?


荷物を受け取って外へ。
さすがに、ボストンやNYよりも暑い!
しかも湿度が!
なんかまるでプーケットかバリにでも来た感じです。


あらかじめ予約してあったレンタカーを名前が表示されているレーンで受け取ってホテルへ〜

着いたらすでに深夜。。。orz
軽く食事してばたんきゅー