本日も朝から学会へ〜


かなーり前になんか一部でこのロボット噂になっていませんでした?
制作元がiRobotなんていうどこかの映画でキーたことありそーな名前ですが(w

で、問題はこいつのコントローラー。

(www
これどこの戦隊の秘密基地ですか?
本気でMil仕様のPentiumのっけたコントローラーらしいです。
バッテリーで4時間動作するとか。
独自形式のUSBにも対応しているらしいです。
<防塵のためにコネクターの形が違うだけ。

ロボット本体のハードポイントも結構拡張性があり、本体重量20Kgくらいなので結構おもしろそうなロボットでした。


操作法(w
そのリニア編集機のようなコントローラーはそう使うのね・・


本日の目玉の発表を全て聞いて・・・

今回の学会での活動終了!

さぁ!
ネズミーランドだ!!!