朝から学会〜


お昼ご飯を入手するために併設のホテルを探検。
ってさすがにでかっ!!


それなりにがんばっているよーです。


ってか、3つあるレストランが全部1時間待ちって・・・(汗
1時間半後には聞きに行きたい発表があるってのに(激汗

仕方がないので、昨日も利用したExhibitionホール内のカフェを利用することに。

って、これ何〜(w

NaviGatorって先頭にアリゲーターいるし(w


車の後部には液晶モニターとラックマウントのマシンが多数。


スイッチングハブ(w


助手席があるはずの場所にはクーラーの室外機(w


あと、車体の至る所に非常停止ボタンが(w


で、結局DARPAも一枚かんでいる自動自動車らしいです(ぉ


昼食後にExhibitionホール内をも一度探索。
モニター屋で特定用途専用のMil仕様NTSCインターフェースを搭載したモニターハケン(ぉ

聞きたかった発表も一通り聞いて回り・・・今回一番でかいイベントをこなして・・・


Disney Downtownへ!



照明装置がなぜか屋外にたくさん。。。


って、5時過ぎではほとんど人がいないという罠。


ちょっとさびしす。
ってか、千と千尋の冒頭に出てくる寂れたテーマパーク風雰囲気が漂っています(汗



そういう工事車両がみえてはまずいのでは・・・?(汗



Office Space Availableって(^_^;<だからそういうのがみえては・・・


DJブースらしき小屋の下でこんな物ハケン(ぉ
DJ REQUEST LiNEだそうです。
やっぱり、夜はここそういう場所になるのか?
<上の照明装置参照

ここでいったんホテルへ戻って学会用の荷物を下ろして身軽になりました。
1時間後に出直し〜



もうそろそろ日没〜


おー、6時過ぎともなると各パークから引き上げてきたゲストでいっぱいになりますね〜

いろんなところを散策〜









えーーと、なんか真ん中あたりにシスターのグループが・・・


ナムコワンダーエッグのDisney版。
中身は、

だそうです。

とここで、

先ほどホテルに戻る前にゲットしたチケットを使用するべく端っこの白い冠状の建物へ!


CIRQUE DU SOLEIL!!!
ここで常設公演していたらしい(嬉

ボストンで見たQUIDAM以来です。
ここは演出とエンターテイメント性が大好きなんですよね〜
舞台装置と出てくるタイミングにばかり目がいってしまいます。
だれか演出のタイムテーブルください〜(笑


開場待ち〜


開場とともに場内に入り、今回の道化師の登場を待ちます。


キター!!!
大変おいしゅうございました(w
客いじりが。


そして開演!

前から2列目で見たかいがありました。
<実はQuidamも2列目だったりして(ぉ
 上が見にくいのが難点ですが、舞台装置の詳細が一番よく見えるので満足しています。


帰り道で夕方に見たDJブースとそれに群がる群衆に遭遇。

しかも・・・

下でなんかゲームしてる(w


その周辺はわざわざスモークっぽいの炊いて雰囲気を出している模様(ぉ


周辺はDisneyのリゾートだらけらしいです。
たしかに、この池の周辺なら楽しいでしょうね。


と、これは何??



って、レゴ!!!


レゴランド!!


本物のこどもが一人混じってる(w


おみやげ物屋さんもかなり雰囲気出していていい感じです。



クリスマスショップ〜




以上3枚対岸から見えたRainforest Cafeです。
残念ながらすでにしまっていました・・・


おぉ??

ジーニーだ〜!


って、この煙突のあるおもちゃ屋の名前が(w
ONCE UPON A TOYって(w
<本当はOnce upon a time.


さっきのジーニーのおしり〜(w


Team Mickey・・・ミッキー関連商品のお店??


これはせっけん屋さん??


残念ながらしまっていましたが、


すんごいいい雰囲気でした。
一回入ってみたかった〜

と、ここまでの散策は実は夕食ゲットまでの道でした。
CIRQUE DU SOLEILが11時終演な時点である程度あきらめていたものの、最後のあがきとして
Disney Downtownをくまなく探索。結果惨敗。
仕方がないので・・・


唯一まだやっていたマックで済ませます(苦笑)
って、このライト!!!(w