E3三日目。


朝からE3/~
最終日ぃ!


本日は地下のホールから侵攻開始です。

で、所用をすませて・・・


上の階のSouth Hallへ。
って、どうみても洗剤です。ありがとうございました。<違

ちなみに、某ブースの前の泉風のとこですだ。

またも所用をすまし再び地下へ。




なーんか和むと思ったら、コミケの企業ブースそっくりなんだよねぇ。やっぱり。
ってか、むしろいつものアニメコンベンションと言った方がいいか?


って、思いっきり知り合いがいるブースが(w
DDRの家庭用パッドを売ったりしている会社です。


ここで某社のソフトを見せてもらい・・・
って、なんじゃこりゃ(w


ホールの中を走り回った後にWestとSouthをつなぐここを歩くとつらいんだよねぇ・・・・
まぶしい。

とくに、寝不足だと(ぉ


えーーっと、王様ゲーム用?(違


ソニーさん・・・・


同じく・・・。
何も言うまい(w


この頃からすでに帰り支度を始めているブースが。
特に下のホール・・<コミケの企業ブースみたいだったとこ。


おぉ??
これは!
ゲーム専用シートだそーです。


こんなのもあるそーで(w


この表示は・・・
手書きの矢印がいい味出しています。


ここはすでにもぬけの殻・・・
黄色い封筒が差し押さえの書類入れのようにも・・・(違


これはありなのだろうか・・・

ありなんだろうなぁ。きっとこの国では。


前々から購入するか悩んでいたCHのスロットルの実物を発見。
結構いいなぁ。
買うかも。


トップも変えられるし。


ペダルもいい感じ〜
ブレーキを押し込んだ状態。


ペダルを踏んだ状態。


こんな感じのブースでした。


South Hallからもだんだん人がいなくなってきています。


Square Enixでさえこの状態。


でも、イベントするとこんな時間でもこれだけ集まるのはさすが。


本当に人が減ってるなぁ・・・


今年のE3終了まで残り数時間。
最後の盛り上がり?


また凝った試遊台ハケン!(ぉ


KONAMIの裏だす。
MGSのPV映している巨大スクリーンの対角線反対側・・・だったと思ふ。


えーっと、一応コスプレ?ってか着ぐるみですな。
後ろで座り込んでいる香具師ら(w


ってことで、スネーク物語観戦中。<日本語おかしい


仕事の方が忙しくて時間が無く入れなかったけど、ここ円形スクリーンだったのね。
中なんだろ?


ここでもインラインスケートか何かでE3最後の盛り上がりを演出ちう(ぉ
実際、めっちゃ盛り上がっていました。
West Hallへの連絡通路に一番近い入り口の真ん前だから人が多すぎて動きづらい・・
って事はなかった(w
やっぱり夏コミ3日目を知っているとこのくらいは全然・・・(ぉ


なんかやってるー!
この入り口のお姉さんに頼んでボール2つほどもらいますた(w

っと、ここでE3終了!!!

別に拍手喝采が上がることもなく、会場内の照明がつけられて自然にお帰りムードに(^_^;


各ブースの担当者も黙々と機材の片付けを開始していらっしゃいます。


ここはすでにもぬけの殻。


ってことで、3日間お疲れ様でした〜!!


外もこのたうり。


某ブースのコスプレ兵さんご一行様が出口前で最後のサービス中(w


って、帰りのシャトルバスでこんな物ハケン。
やっぱり、ロスって日本人多いのね・・
市立図書館の表記まで日本語なんて。。



では、最終日もめげずにカメラチェーーーック!!
本日は昨日以上に忙しかったのであまり数が・・・


FX1。本日一台目。


DVX-100入りマース!


でっかいの。
また豪快な持ち方で・・・


VX2000。逆に珍しい。


これもVX2000だっけかな?


高いのがあった(w
ってか、ただ単にクレーンに乗せているだけですが。


いんたびう中の・・・これGL?