秋葉秋葉秋葉〜〜〜♪

ってことで昼から秋葉です。


なんか今年も出てる〜〜(w


このジャンク具合がたまりません(w
この放出されている台数とか思いっきり「私はまだ動きます!!!」って語りかけてきそーで(www


って、ラックから引きずり出してそのままかよ!(w


んん?


どう見てもSIMMです。ありがとうご(ry



お〜〜〜〜〜!!!
Core2Duo発売ってガセネタじゃなかったんだ!!(ぉぃ
ボストン戻ったら一式そろえるかなぁ・・


ココロナシカサッキヨリカタムイテ・・・??


中央通りになんかイルーー!!



って、ニートの集団?
いや、ニートなら部屋にこもっているはず・・・
働きたくないフリーターの集団??

とりあえず、数百名のゴスロリの格好やパンクっぽい格好した人たちが歩道を降りて中央通りの車線をデモ行進していました(w
周りを同数かそれ以上の警官に囲まれながら(wwww






しかも後ろにはその囲んでいる警官の方々をはこんできたと思われるバスが何台も(wwww
すんごい奇妙な行列でした(^_^;


そして、そのデモを眺めていた付近で勤務中と思われる方々(www


なんか最近駅前が悪化してません??<激汗



某M'sの前の国旗、意図的にやってるんだとしたらGJ!!(ww
なんとなく下通りたくないけどな(w

この後はヨドバシへ〜〜〜


いや〜〜〜、液晶の応答速度の違いが顕著に現れるデモや、画像・文章・動画が一つの画面内に出るてくるようにデモを作成しているあたり日本ですなぁ。
これだとひじょうに分かりやすいです。アメリカでもこれくらいやってくれればなぁ。


このシリーズおもしろかった(w
看板だけほしいです(www


ってことで、本日の収穫物。

この中で特に注目すべきが・・・

Spaceball!!!
3003cなのでシリアル接続の古めの機種ですが、1200円ですた(www
今古いSDKをもらえないか製造元と交渉中です(ぉ

やっぱり秋葉はいいですなぁ〜〜〜