PS3の気になった点いくつか

  • 内蔵JPEGビューワーモアレ発生しまくり。ちゃんと平均化するなり高周波成分どかすなりしてください
  • AVIは非対応なのね・・・
  • USB接続のHDD(もちろんUSB MassStorageDrive)内はどうやってブラウズすればいいんだ・・・何も見れない(汗
  • 月末にYDLいれる予定がある人はあらかじめ内蔵HDDをフォーマットしておくが吉。デフォルトが全パーティションゲームに割り当てだからセーブデータとかどうにかして保存しないと死亡確定。
  • フォーマッターのパーティションの容量自分で入力できるようにしてください。おながいします(汗30G他システムで残りをゲームに割り当てたいのに方法がない(汗 最後の頼みは、YDLでパーティション全部切り直して30GをYDLにリザーブした上でPS3のオリジナルOS上のフォーマッターで”残りの全容量をゲームに割り当て”なる隠しオプションが出現してくれることを祈るしか・・・

 たぶんない気がするけど。

  • 日本語のフォルダー名読めない物多し
  • MP3再生中に他のファイルぶらうずさせてくらさい。ブラウズしようとすると再生が止まりやがります。MP3焼いたCDからの読み込みでは少なくとも。HDDからの再生はまだ試していませぬ。
  • なんかたまにゲームが一切起動しなくなることアリ。こうなるともう再起動するしか無い状態。ひょっとしてOSにメモリーリークあり??