FC5 on PS3!!!!

とうとうブートローダーが公開されました。
ってことで早速インストール。

で、問題発生。
ADTECの512MBのUSBメモリーにPS3\otherosを作成してotheros.selfとotheros.bldを放り込んで
やっても一向にインストールが進まない・・・
「○ボタンを押してインストールデータを起動してください〜」の後暗転して10分放置しても
無応答。しかもコントローラーが無線信号をロストしている様子・・・
HDDにアクセスも全くないしこれってハング中なんだろうか・・・
USBの指す場所を変えてもだめ。こうなるともう電源強制切断しかないよーで。
何回か試していた中で他にあったのは、上の表示が出た後暗転したと見せかけて何事もなかった
かのようにメニューにもどるというもの。こうなるともう再起動(PSボタン長押し又は本体パワー
スイッチ長押ししたあともう一度起動)しないと同じ事の繰り返しでした。

ってことで気を取り直してCD-Rに焼いて再実行。
今度はうまくいって早速FC5インストール中。


と思ったけど、方針変更。FC6インストール中。