アニスパを聞いてみて・・・

ちと気になったので川澄綾子さんについてググってみる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%BE%84%E7%B6%BE%E5%AD%90

<ちなみにむかーし某所で藍より青しの声優に誰がふさわしいか投票を実施した際に最初にこの方の名前を出して、
 だーれも賛同してくれなかったのに(結果投票では林原めぐみさんになった気が。)得票数2だった川澄さんが
 最終的に選ばれてちょっと嬉しかったことが(w

で、問題はこのWiki内の以下の記述。
絶対音感を持っていると噂されている。
これはアリエナサス。
相対でも絶対でも正確な音感を持っていたらアルバムPrimaryみたいなモノは出来ないはず・・・
数ヘルツ単位で音外しすぎ。

ってこれ書きながらアニスパの続き聞いていて彩菜さん(だったよなぁ?確か。Kanonの歌の人。)が歌っているんだ
けど、補正していないならこの人音感有りそうとオモタ。Last Regretとか結構外していたけど今回はかなりまとも。
何回か危ういところもあるけど2Hz以内程度の誤差に収まっている気がする。
Kanonの発売がもう10年近く前だからあれから特訓したんですかね?