嘘だ(w

http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/12/08/607,1165569518,64199,0,0.html

>速度制限、到着時間を守り、きちんと定位置に電車を停車、これは万国共通なのできちんと業務を遂行しよう。
アリエナサス。

携帯で話しながら気分と信号(車間距離しか見ていない)次第で適当に飛ばし、15分に1本のはずが45分は来ないことがざらで停車位置関係ないのが当たり前ですが何か?(w

車内アナウンスをしていなかった車掌に切れた観光客らしき人が抗議したら「私は電話で話してるの!!見えるでしょ?!!」と逆ギレされてますた(w

Redlineも新しい方の車両では片手レバーで運転できるので・・・両足がコンソールの上に乗っている運転士いたし(w
しかも携帯でおはなしちゅー(w

始発駅で出発のベルが鳴ったからあわてて電車に駆け込んだら・・・ドアも閉まらずその後5分何も起こらず・・
外を見たらホームを太ったおばちゃんがのそのそと歩いていて・・・おもむろに車掌室に搭乗。やっと発車。
どーやらこーひーぶれーくだったようで(w

アメリカ。ここはそーゆー国です。