冬コミ3日目・・・

なぜかお昼過ぎにちょっとだけ参加(w

さすがにこの時間になると帰途につく参加者が多く流れに逆らうのも結構大変です(w


目的はとある企業ブース一つだけなので問答無用で西へGo!


あいかわらずすばらしい人出ですなぁ〜〜


これくらいの(コミケ参加者並に財力のある)人出がアニメコンベンションにもあれば・・・orz


とーーーーっくに4階直行エスカレーターエクスプレスは運行を開始していたのでさくさく(サクサクにあらず(w)っと目的地へ〜〜


って、ここは相変わらずだなぁ(^_^;


前調査にて昼過ぎに行ってもほとんど並んでいないことが判明していたのであわてず騒がず目的物をげっと。


あまりにもあっけなく(ビックサイトに着いて10分で)用事が済んでしまったので電車賃の元を取るためにもちょこっと散策っ!
京アニのサイド(モニター前)は人だかりが(w


今回のType-Moonは白を基調としていていい感じのブースですね。
こーゆーふいんき(なぜかへんか(ry)結構好きです。

ここで高校の後輩(ってか中高一貫校だったから当時中学生だった後輩。。)と連絡をとりらんでぶー


新宿に移動〜〜
Krispy Kremeここに出店していたのね(w
正直例のOriginal Glazed以外びみょー。しかも出来たてじゃないとあのおいしさは・・・
時間がたってしまった場合は冷凍して凍ったまま食すると結構うまいっす。
ちなみに、ボストンのCopleyのフードコートにあった店舗はとっくにつぶれました(w


ゆーしょくを食べてその後マックでマターーーリと過ごしていました。
って、このマックカウンター席全席電源付き(www

そんな感じで大晦日は更けてゆく・・・