ボストンへ移動


なんか年2回以上行き来しているとなんも目新しさが(汗
ってことで、朝一で吉祥寺から成田空港へ。


なんと。
こんなところにTsutayaが。
最近は黒くなったんですか?
それともここだけがブラックTsutaya


早々にラウンジに逃げ込んで・・・


朝食代わりに蕎麦を。


時間になったので移動〜〜


毎回のことなのでなんか代わり映えが(ry


そういや、この777-300には客室前方に液晶が。
ってことで、実演は無し(w


おぉぉ?
これは前々から気になっていた
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&t=k&om=1&z=18&ll=35.754005,140.396111&spn=0.001824,0.002317
これではないか!


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&z=18&ll=35.753117,140.392785&spn=0.001833,0.002317&t=k&om=1
へ〜〜
地上からは初めて見た〜〜〜


って、このあたり工事していたのね(w


普通に機内食食べて・・・



行き同様15分室温で放置してもスプーンが一向に刺さらないアイスクリームと奮闘して・・・


2食目の機内食が出たら2時間ちょっとで到着です。


おっ、だんだん外が明るくなってきますた。


Boeingの機内ネットサービスそういや終わっちゃいましたよねぇ・・・先月で。


おっ、そういっている間にもかなり明るく・・・
って、明るくなったと思ったら即降下開始。


ちょっとげんそーてき。


なんてことをしている間にシカゴオヘア国際空港に到着。
いつも通り(ってかシカゴを国際線で使用したのはたぶん2001年以来・・・。国内線なら
何回か使ったけど。)国際線ターミナルからUnitedのある1番ターミナルまで移動!


レッドカーペットで時間をつぶして待ちます。
1時間ほどで出発時間に。
と、ここでなんとなく気になったので念のため今から乗る便のFlightStatusを。


???????!!!!!!!

・・・・・・ぉぃ


なんか機材トラブルだったようで出発10分前にキャンセルくらいますた。。。orz
即座にラウンジのカウンターに押しかけたので(待ち時間0)速効振り替え便のチケットを
発行してもらえました。
でも出発はまだ3時間以上後・・・OTL

ってことで、夜にやーーーーーと家に到着。