なーーーんかしらんうちにPalmが・・・

Accessに権利委譲していたのね。
しかも、新しいOSはLinuxベースで過去のPalm68K互換とか。
何より嬉しいのは、前よりも開発環境の情報がわかりやすくなっていたこと。
うーーん、久々にPalmバイスまた買ってみるか?
でもなぁ、新OSが今年の上半期に公開されるって言うし・・・
それまでは待ちか?
GTKとか対応しているらしいし、NetFront for Linuxも完成したって言うからなんか新しい
Palm互換OSにはこれも乗りそうな感じだし・・・
ってことは普通にLinux用のプログラムを走らせることも出来るのか?
emacsgcc周辺が走ればいろいろ楽しみ方が・・・