AnimeNEXT in NJ (2日目)

前々から気になっていたのですが、

このロゴどっかでみたことあるよーな・・・
そう、LaoxのThe Computer館のロゴ・・・
一部の噂によると、このお店のオーナーはLaoxのオーナーと知り合いで9年ほど前にこの商売を進められてはじめたとか・・・
だから使用許可も取ってあるとかないとか(汗

前回に引き続き巫女さん。
今回クオリティーはあまり高くありません(^_^;

Air
交換留学生?

がお。              ぴこぴこぴこ〜

続大繁盛。
ありがたいことです。

なんだか気がついたら当店のヘルパーさんもコスプレっぽいことを(笑
※当店はま○だらけではありません(ぉ

で、うだうだ仕事をしていたところ・・・

なんと大地監督と某少女隊の真ん中の安原麗子さんが当店に来てくださいました!
前日にいらっしゃった当店の常連さんが今回スタッフとして大地監督の通訳に就いていらっしゃると伺ったので「サインいただけたらよろしくお願いしまっす!」とお願いしておいたところ、なんとご両人を当店へ連れてきてくださいました(嬉
早速そこら辺にあった適当な紙(本当は売り物のポスターの裏面(木亥火暴))にサインをいただき・・・


ツーショットで撮らせていただきました(嬉
大地監督が終始デジカメで写真と、(安原さんにサインをいただいた後のmabosの喜びを縦揺れにして表せとのご指示により(笑))うれしさのあまり縦に揺れているmabosと安原さんをムービーモードで激写されていたのが印象的でした(笑)

このあと、今回のAnimeNextのメインイベントの一つである大地監督と安原さんによるGuest Talkで現在舞台のために練習されているという殺陣を披露されたりしていらっしゃるのをDealerブースとメイン舞台の越えられない壁であるところのカーテン越しに覗かせていただいておりました(^_^;
<忙しくて抜け出せなかった・・・